東京ブライダル専門学校

HOME > 2015年5月

▶ 過去の記事一覧

2015年5月

こんにちは。入学相談室の山田です。

いよいよ初夏の天気になってきましたね。sun 

さて、本校の特長の1つ、長期留学制度の説明会を5/31(日)12:00~15:00(受付11:30~)で行います。

長期留学制度は、入学して2年目にどの科からも希望者はアメリカ(ワシントン州)のシアトルへ約1年間留学できる制度です。

留学前の英語力は一切関係ありません。現地で一生懸命に学ぶ気持ちがあれば大丈夫。当たり前ですが、アメリカでの生活で英語を話すことは欠かせないため、英語力の向上はもちろん、行動も積極的になったりと自分の成長を感じる1年になると思います。

また、現地に留学中の皆さんをサポートしてくれる日本人の先生が常駐しているのも本校の強みで29年間で3600名以上が利用した人気のプログラム『長期留学制度』なんですよ。

保護者の方も安心でおすすめの制度です。

留学中の1年間の学校生活、学びについての詳細は特別イベントに是非、ご参加くださいね。

当日は現地・シアトル校からカリスマ講師、野島先生がアメリカ生活のノウハウを伝授します。お楽しみに。

一度は留学に行ってみたいな~、と思った方、思っている方はお気軽にご参加くださいね。

ご予約お待ちしています。

P1050179_3

 

長期留学制度は、入学して2年目にどの科からも希望者はアメリカ(ワシントン州)のシアトルへ約1年間留学できる制度です。

 

 



こんにちは。happy01

今週のオープンキャンパスは24日(日)に開催です。

オープンキャンパスでは、実際にどのような授業をしているのか、体験します。

今週の体験授業は・・・・

①海外ウエディングプランナーの魅力

②ヘアアレンジ

★自分の進路選択の一つとして、体験授業を楽しんでくださいね。

受付時に希望の授業を選択してもらいますが、定員数の関係で閉め切る場合もあります。coldsweats01



皆さま、こんにちはheart01happy01

 

5月15日(金)オランダのホテルオークラアムステルダム様にお越しいただき

学内にて会社説明会を開きました。

 

海外で働くことに興味のある学生が参加し、熱心に耳を傾けていましたsign01bookpencil

 

Img_1631

 

Img_1628

 

海外で働くことは厳しさもありますが、日本では得られない経験ができますshineshine

 

当校ではヨーロッパ、ハワイ、アジア、中東など海外への道も開かれており

卒業した先輩たちも様々な国で活躍していますairplaneshine

ブライダル学科の学生さんには海外挙式でおなじみのハワイ、グアムが人気ですheart01

 

皆さんも学校で学んだことを活かして大きく羽ばたいていってくださいsign01sign01



▶ 過去の記事一覧

▲ ページトップ

ページTOPへ