東京ブライダル専門学校

HOME > 1年生自己表現コンテストを開催

▶ 最新の記事一覧

1年生自己表現コンテストを開催 (2016/11/30)

11月22日(火)、1年生の自己表現コンテストを開催しましたnotenote 

 

ホスピタリティツーリズム専門学校と合同により、各クラスから選出された発表者26名が

一人ずつステージに立ち、スライドなどを使いながら自由に主張を行います。

代表者の皆さんは、学年全員が見守る中でも堂々と自分らしい発表を全うしました。

 

個性豊かな発表ばかりで、会場はときに笑いに包まれ、ときに感動で胸を打たれました。

自分の夢、将来の目標などを大勢の前で熱く宣言する、

同学年のそのような姿に刺激を受けた人もきっと多かったことでしょう。confident

観客席からは自分のクラス代表に対する声援も飛び、大変盛り上がっていました!

 

1


2


3

 
 

優勝はホスピ・昼間部鉄道サービス科の上庄良樹さんでした!crown

鉄道業界でのアルバイト体験をテーマに観客の心を捉えた発表をしてくれました。

Img_1796

<受賞の瞬間の上庄さん>

 

ステージに上がった全員にはクラス代表に選出されたことを称え、表彰状が授与されました!

皆さんレベルが高く甲乙つけ難い発表でした!お疲れ様でした!shinehappy01

Img_1821_2

 

そして、本物の司会者のような美声で進行してくれた、

夜間部テーマパーク科 齊藤 慧さん、昼間部エアライン科 松久仁美さんもありがとう!

お疲れ様でした!

Img_1823_2



コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




▶ 最新の記事一覧

▲ ページトップ

ページTOPへ