東京ブライダル専門学校

HOME > 就職内定速報(11月15日現在)

▶ 最新の記事一覧

就職内定速報(11月15日現在)(2016/11/16)

続々とブライダル業界に就職内定が決まっています!!!upup

今年の2年生の就職内定状況: 83.4% (11月15日現在)

 

先日、都内の某有名式場でプランナーとして働く卒業生を訪問してきました!heart01happy01

お客様が初めて見学にいらした段階から関わり、打ち合わせを重ね、どうしたらゲストが喜ぶだろうと一緒に考えていくお仕事をしています。

両家のお顔合わせはどうだったか?入籍をしてどんな気持ちか?など、プランナーだからこそ聞かせていただけるお話も多く、

そんな時は幸せをわけてもらえたように感じるのだそうです。

打ち合わせをしていく中で「新郎新婦様が家族になっていくのを見られる」という言葉が印象的でした。

ブライダルの仕事をしているからこそ感じられる象徴的な言葉だと感じました。

 

在校生の皆さんも、卒業後プロとして活躍するなかでこのようなお客様との出会いや喜びを知ってもらえたらと願っています。

 

引き続き、全員内定になるまで一人ひとりのサポートを行っていきたいと思います!happy01shine



コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




▶ 最新の記事一覧

▲ ページトップ

ページTOPへ