東京ブライダル専門学校

HOME > 入学者研修レポート

▶ 最新の記事一覧

入学者研修レポート(2017/04/26)

ヒルトン東京ベイにて今春入学した学生が入学研修を行いました。

社会人になるための基礎的な研修や、クラスの仲間とのコミュニケーションを深めるための研修を行い、本校での学校生活がスタートしました。

就職指導の第一歩はお辞儀と立ち姿勢!

この2日間の研修で姿勢がとても良くなりましたwink

Img_0438


テーブルマナーを勉強しながら、豪華なディナーをいただきましたshine

Img_0469

2日目は舞浜リゾートエリアのウォークラリーbleah

さまざまなホテルを見学し、クラスの仲間と時間内でのゴールを目指しましたnotes

Img_0537


今回の入学研修は、厳しくも楽しい将来を見据えた研修となり、

ブライダル業界を目指す学生にとっては沢山刺激を受けた2日間になりましたヽ(´▽`)/



▶ 最新の記事一覧

▲ ページトップ

ページTOPへ