ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

留学担当者ブログ

Departed for Seattle!!

皆さん、こんばんは!!ホテル科の池内ですshine

今日3月30日(土)、成田空港から約30名の学生さんがシアトル10か月間の長期留学に向けて出発しましたairplane

Blog3_3

成田空港には、ご家族様をはじめ、クラスメイトや高校時代のお友達など、多くの方が見送りに来てくれていましたhappy01

これから飛行に乗るまでの注意事項や現地までのスケジュール説明を受けてチェックインairplane

Blog1_2

この電光掲示板が「いよいよ出発sign03」という気分を高めますね。

Blog2_2

出発直前にみんなで集合写真を撮って、いよいよGateへfoot

Blog5

Host Familyとの対面が楽しみで笑顔で出発するホスピ生もいれば・・・・・

Blog

ご家族様や友人と涙×2cryingのお別れをしたホスピ生

Blog7

そして、担任の先生から出発の激励を受けたホスピ生などなど。。。。。

10か月間、海外で生活する、ということはとても大変なことsweat01しかも英語での生活がスタートとなるので、こちらも一苦労sweat01

しかし、その苦労を乗り越えてからの成長は素晴らしいものですsign03

来年の帰国が今から楽しみですheart04

Blog8

いってらっしゃーーーいpaper(今頃、機内の中でスヤスヤ寝ているかな??)



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

コメントを投稿





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ