ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

留学担当者ブログ

海外インターンシップ(ベトナム)第2弾

皆さん、こんにちは。入学相談室の山田です。happy01

暑いの夏の後は、台風シーズンtyphoonの到来ですね。

気温の変化も激しいので、体調管理には気を付けてくださいね。

さて、今年の夏、H.I.S.の海外支店『ベトナム(ホーチミン)』にてインターンシップを経験した伊比さんからのベトナムブログ第2弾をご紹介します!

down

みなさん、こんにちは!1年の伊比です。

先日、9月6日に国内旅行業務取扱管理者試験がありました。
翌日のHR(ホームルーム)は自己採点でドキドキheart02でしたが、みんなベストを尽くし、何とかひと段落です。
そして、旅行科の1年生は今遅めの夏休みですhappy01

夏といえば...海!ですよねnote

ベトナムにビーチなんてあるの?と思っている人もいるのではないでしょうか。
(私は思っていましたw)

インターンシップ期間中、毎週土曜日と日曜日がお休みだったのですが、

現地スタッフの方がオプショナルツアーに無料で参加させてくださいましたsign01

その中の一つで、ブンタウ(Vung Tau)に行ってきました。

Photo

海水の色はあまり日本と変わりませんが、砂浜は白くて綺麗です。

Photo_2

パラソル・イス・テーブルを借りて(1人約300円)、日陰でのんびり♪

Photo_3

もちろん海にも入ってはしゃいだり、写真もたくさん撮りました😋

Photo_4

こんな可愛い貝殻もありましたよ〜♡

こんな感じで休日もベトナムの夏を満喫できました!

おまけですが、ベトナムの海といえば前回少しご紹介したダナンです!
人気急上昇ビーチランキングで、なんと第1位!
気になる方はぜひ調べてみてくださいねnote
(参考までに→http://www.his-j.com/kix/area/vietnam/danang/city_sp.html)

日本はまだ9月なのに寒い日が続いていますね😱

みなさん風邪をひかないように気をつけてください。次回もお楽しみに〜!

昼間部旅行科1年 伊比美咲

************************************************************
補足ですが・・・

★観光科と鉄道科1年生は9月に行われる国内旅行業務取扱管理者試験を受験するため、入学時からこの試験に向けて全員が一生懸命勉強しています!

★ホームルーム(HR):週に一度、クラス担任の先生が連絡事項をお伝えしたり、学校行事の話し合いなども行われます。2年間クラスは同じなので、クラスメイトはとても仲良しです。



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

コメントを投稿





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ