ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

留学担当者ブログ

海外インターンシップ(ベトナム)第3弾

皆さん、こんにちは。入学相談室の山田です。happy01

本校では、海外インターンシップに力を入れており、在学中や卒業後に海外でインターンシップを経験することができますshine

今年の夏、旅行会社H.I.S.の海外支店(ベトナム/ホーチミン支店)で観光科と英語コミュニケーション科1年生の2名がインターンシップに参加しました。

学生たちは、現地での仕事を経験し人との出会いを通して、ベトナムが大好きになって帰国しました。海外での生活やインターンシップは、自分の視野を広げ、さらに成長させます。good

皆さんも世界に目を向けて、是非、多くの場所を訪ねてみてくださいね♪

~ 観光科の伊比さんのベトナムブログ第3弾camera をご紹介します!~

お久しぶりです、伊比です。みなさんシルバーウィークはどのように過ごしましたか?

私はベトナムフェスタin神奈川に行ってきました!

Image1_2

ホイアンで毎月満月の日に行われるランタン祭をイメージしたランタンナイトがとてもきれいでした。

Image2_2

Image3_2

ベトナム料理はもちろん、雰囲気や景色までそっくり!

日本にいながらもベトナムに行った気分を味わえるなんて嬉しいです♪

Image4

Image5

Image6

今回のイベント以外にも日本全国でベトナムフェスタが開催されているようです。

皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

*****************************************************************

追伸

最近、入学相談室のスタッフが家族旅行でホーチミンを訪問。

伊比さんがインターンシップ中に街中を歩きまわって作成した『ドンコイエリア観光マップ』をもらって、街中を探検。ボロボロになるまで活用したそうです。

そして、物価が安く、人がとても優しかったりとベトナムが大好きheart04になって帰ってきました。そして、次回の家族旅行は、『ハノイ(ベトナム)』に行く予定だそうです。

私も来年、夏休みにホーチミンに行こうかと計画中note

皆さんもいつか、一度訪れてみてくださいね。魅力にはまるかも・・・・

山田





ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

コメントを投稿





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ