ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

留学担当者ブログ

海外インターンシップ(タイ・ホテル)

サンドイッチ留学をして語学力と国際感覚を身に着けた2年生は

有志で海外インターンシップに参加することも目指せます。

ホテル科夜間部2年生の菊地さんは去年シアトルでの10か月の留学を終え、

海外で就職したいという気持ちがありました。

学生の間に2-3か月経験して将来について考えてみよう!そんな気持ちで

タイのバンコクに旅立ちました。

1444834391306


配属先はフロント。(右手前が菊地さん)

授業でフロントのPC扱いも慣れていたので即戦力となったようです。

学校の「宿泊予約システム演習」では世界中のホテルで利用されている

OPERAというシステムを導入し、予約や顧客管理、フロント業務を学びます。

授業の内容がすぐに使える!それが専門学校での「学び」です。

さて、休日にはチェンマイという国に出かけたそうです。

象やトラなど、日本では檻の中でしか見かけない動物と触れ合い、異国での様々な

驚きや発見を日々体験しています。

Img_20151012_085339
象と一緒に(左が菊地さん)

トラジャルは卒業してからもこのような海外インターンシップの紹介をしています。

在学中から海外へ行くチャンス!学んだ語学を生かせるチャンス!

手探りの将来の夢を確実に手にするために、菊池さん、あと半月頑張ってね!



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

コメントを投稿





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ